2017年8月5日土曜日

Huawei Mediapad M3をAndroid7.0にアップデート

ひまわり
α6500 & Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

 私のHUAWEI MediaPad M3にもようやくAndroid7.0アップデートが降りてきました。
 Wi-fi版は3万円もしない機種なのでアップデートはないかと思っていたのですが、ちゃんとアップデートされて嬉しいです。
 指紋認証をはじめ動作はサクサクだし、電池の持ちは良いし、附属アプリはホームアプリも含めて使い勝手が良いし、価格はお手頃だし、こんな高コストパフォーマンスなタブレットってそうはないですね。

 Android7.0になって、これでようやくマルチウィンドウが使えます。
 小型タブレットとはスクリーンサイズは8.4インチあるのでそれなりに有効に使えます。
 ブラウザでWebサイトの情報を見ながら、エディタで入力するとかね。

0 件のコメント: