2016年3月3日木曜日

Remember The Milk 再び

地蔵
Ricoh GR

 Remember The Milkが大幅アップデートしたときいて試してみたところ、WebもAndroidアプリもかなり良くなっていたので、久しぶりにPro登録しました。
 今回のアップデートで気に入ったのは、期限に加えて開始日を設定できるようになったこと(基本プランでもOK)とソート機能が高度になったこと(Pro版のみ)。
 元々、スマートリストなどかなり強力な機能を持っていましたが、今回のアップデートで私の求める機能はほぼ網羅されたと思っています。唯一、残念なのは、なぜか開始日は複数タスクを選択してまとめて修正ができないところ。期限やタグなど他の項目はできるのにどうしてなのでしょうね?

0 件のコメント: