2013年5月15日水曜日

【谷中】久しぶりに子どもと茶遊亭に


NEX-5 + Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z


 国際バラとガーデニングショウに行った日の帰り道。
 子どもと谷中の茶遊亭に寄ってきました。
 本当はガーデニングショウでキャス・カフェのアイスクリームを一緒に食べる約束だったのですが、午後2時頃行ったときには既に売り切れ(食べたい人は午前中のうちに行ったほうがよさそうですよ)。
 どうしてもアイスクリームを食べたい我が子にせがまれて、とりあえず茶遊亭に行ってみました。
 子どもはアイスクリーム、わたしはお気に入りのフルーツトマトとチーズの玄米タルト。
 酸味がきちんと効いていて美味しいです。
 たぶん、わたしはこういう甘さと酸っぱさの両方を備えた味が好きなんでしょうね。


0 件のコメント: